
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.30 (Thu)

どうして

どうして、後悔は先に立ってくれないんだろう

きっと今の事を死ぬほど後悔する時が来るよって言われたのに

しゃがみ込んで考えてたいのに

どうして毎日こんなに嫌ってほど進まなきゃいけないんだろ

どうして、今になって気が付くことが多いんだろ

気が付けたことに意味があるって言うけど

そんな事さえ言い訳みたいで、意味を持たない。

今こうして時間が経つにつれ分かってきた意味や言葉が

今になって痛いほど分かってくる現状が

ただただ辛いって言葉だけが、痛い。

どうして今なんだろ

どうしてあの時分かんなかったんだろうって

散々思う。

あんなに好きだって想ってて気が付かなくて

そんな事ばっかり・・・

今気が付いても・・・遅すぎるから

遅いのに・・・・

どうして今もこんなに想ってるんだろ

バカだとか愚かとか言われるんだろうとか

人目気にしてたけど今どうでも良い。

逢いたいなって思うなんてオカシイけど

率直に思うのはコレだけ・・・


22:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'08.25 (Mon)

おきらく

月末ですね
早いもんで、夏も終わっていきますね

今年の夏はなんかやったかな~って思い返す

まあ、旅行にこれからは行こうと思います

ま、旅日記みたいのを、ここに書けたら

書いてみたいと思います!

どこいくかな~

西がいいな~これからの時期東は寒いからねww
20:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'08.22 (Fri)

衝動買い

服買いに行くとき、これだ!
って思ったらもう、ソレなんですよね。
他にもいろいろみて、帰ってくるけど
結局それ買うもんな~
女の買い物は長いって平均的なのかな~
自分も長い方ですね、ええw

迷う。
これ買って平気かな。。。月末とかw
そんなんで買ってこない場合もシバシバw
っていいますか、買わない方が多いのですが|д゚)

買い物は、楽しい!
だからこそ、マジなお買い物する時は
親しい人と行く。
じゃないと、自分買い物長いのでwww
迷惑かけちゃう(´Д⊂ヽ
まあ、仲の良い人に長い買い物に
付き合わせてしまう、ダメな子ですけどねw
22:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'08.22 (Fri)

負担にしかなれなかった
自己主張し過ぎた
虚しさや悲しさとか拭ってもらうために甘え過ぎた。
よく聞く話だなあ・・

って、自分の事です。
なんで失敗してんだろ、この年で。
恥ずかしい~
こんな大人になり腐ってしまって・・・
灯のみ当たらないでいいよ、って思う。
こんな自分。
つらいなら辞めればいい、なんか、それさえ出来ない位
追い込んだのも、全部自分なのに、
誰かにそれを拭ってもらおうなんて
虫が良すぎた。

優しさに甘えてばかりで、気が付いたらこう。
ダメ人間そのもの。
っていう内容のくらああああくいたあああい文面しか書けない
どうしようもない人間です。
フォローとかしてほしいんじゃなくて
読んで自分で自覚するためですね、これは。
22:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'08.22 (Fri)

かわった

一年前に更新して以来、なんも手を付けなかったなあ・・・
心身的に、結構きつい時期だったからかなんですがね。
時が過ぎるのは早いもんです
少し気持ち的にも落ち着きました!
正直、動画上げてる何所ろじゃなかったけど
そんな場合だからこそ、上げようって思ったかも
なんか、それに屈してっていうの、ダメな気がして。
って言ってもそこまでかwっていうね。
さすがに辛くて、参ってしまったんで、記事にまで書けなかったけど
ここに書き記しておきますです|д゚)>
戒め。。。なのかなあ??
ただ、吐きたかっただけなのかな・・・
20:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
