
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.25 (Fri)

秋模様

最近すっかり秋っぽくなってきましたね~
空の雲模様も段々穏やかになったと思う今日この頃。
知り合いの人に誘われ、バーベキューをやってきました!

自然の中で、みんなでワイワイ良い感じに楽しんでいると、
鳥の声が何処からか聞こえてきた!
何か自然の中に居るって良いな~とか思い、
ふと後ろを振り向くと・・・・・
近くにあった電柱の電線という電線に鳥がびっしり止まっていたんです( ゚д゚)
もう近くに有った木にも鳥がびっしり!!
驚くというより恐怖を感じました(;;´д`)
てか盗られるんじゃないかと思いましたよw

鳥に恐怖を感じたのはカラスが低空飛行で頭上を飛んで行った以来ですw
バーベキューは少し人里居る所が良いかもと思いました★
21:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
