
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.26 (Sat)

紹介

自己紹介なる物をしてみようと思います!

と言っても何を書けば良いのやら?
なんか照れくさいです。。。。_| ̄|○

名前カニ
名前の由来は普通にカニが食べたいからです。
特に深い理由有りません(え

性別:女
血液型:O
趣味:ショッピング、映画鑑賞、ゲーム。

ニコニコ鑑賞は本当に好きです!
実況者様の動画を見て、
楽しい時間を過ごさせてもらってます!
あんなに楽しい実況できるのが本当に凄いなと思います!
いつか私も実況・・・
あげられると良いな・・
あげられますように・・
あげられるかな・・・
てな訳でこんな感じでしょうか?
聞かれないとうまく書けない物ですねw


19:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
