
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.17 (Sat)

スポーツ?

秋といえば・・・
何を連想されますかね?

なにやら万歩計の付いた携帯が手元に有るので
やっては見たものの・・・
一番動くであろう仕事中に(当たり前だけど)
携帯持ったら駄目なので、
携帯をバックに入れて携帯しないから、
全く意味が無い( ̄ε ̄;)

結構動いているはずだから、
きっと良い結果が・・・でるかな??
何かスポーツ始めたいけど、
ボーリングは端っこ掃除だし、
バスケはゴールにすら当たらないし・・・
練習か??練習なのか!?
うう~(´;ω;`)

そういえば、
前あっちの日記にも書きましたが旅に出てきました!
とにかく自分自身がストレス溜まっていたらしいので、
180キロ位??
旅立ってきました!!
旅立つ時の勢いで遠くへ行ってしまった為、
帰りは・・・・だったけど、
ま、気分転換にはなりましたw

え?道になんか迷いませんよ!
何って言ったって、ナビ無し地図無しですからね♪

19:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
