
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.11 (Sun)

途中

最近季節がガラリと変わったと思ったら
10月に台風とか来るし、
台風はどうだったでしょうか??

最近冷えてきましたので、
風邪とかには気をつけて下さいです(ノω<。

さてさて、そろそろ実況を・・・
と思ったのですが、
耳の調子が悪い(;;´д`)
とにかく聞こえが悪い
仕事上致命的(゚Д゚;
そんな事言ってないで病院行けって
思いますよねw
しかし・・・
なんと休みが遠い(;;´д`)
いつになったら私休めるのかしら??

あ、ダイエッツは順調に2キロ落ちました!
そりゃ~精神的にやられりゃ誰でも落ちますね~(*´∀`)b
でも負けないのね~(`・ω・´)
20:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
