
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.07 (Sat)

思えば

兄貴さんの実況が今日で一段落?になるみたいですね・・・
お疲れ様と思う気持ちと寂しいような気持ちがいり混じってますが、
あまり多くは語らない事にします。

でも初めて実況を見させてもらったのは兄貴さんのものでした!
ゲームの実況??なんぞや?
と思い、見させて貰ったのに何ですが、衝撃でした(゚Д゚;
『え!?ゲームって自分ひとりでやるものであって、
終始無言でしょ!?』
って始め思いましたw
でも動画を見させてもらって、
リクエストに答えてやるやり方も悪くないね~むしろ楽しそうw
って考え方が次第に変わりましたw
なんだか懐かしいw随分昔の事のようですw

そして何より兄貴さんが実況やってくれたからこそ、
私も色々な面で親交が増えたわけです。
本当に只感謝です!
雲の上のような方だと勝手に思ってますw

なので、今日は最後まで見続けるつもりです!!
頑張って寝ないように。。。明日の仕事なんか。。。。zzzz



19:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
