
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.23 (Mon)

この間

配信?とは言えないけど、
テスト的な配信をさせてもらいましたが、
なんともヒドイプレイになってしまいました・・・_| ̄|○
深く深く反省しております・・・(ノд`)
少なからず、見ていただいている人に面白いとか少しでも思って頂ければ・・
と思っては居ましたが、なんとも実力不足を感じます・・・

と、言うわけで前置きはココまでにしまして、
試し撮りみたいのしてみました。






没にしました。

なのでもう少し構想ねってみます。
だからって面白くなるのか?と言われたら
・・・かもしれませんが頑張る・・・(´;ω;`)
動画をアップ出来た暁には、
突然生配信予告入るかもしれませんw
もし見てやんよ!という心優しいお方が居ましたら、
参加してやってください(*´∀`)

追記・・
書き方が悪くて誤解させてしまったので、付け足しておきますw
すみませんでした・・・(ノд`)

テスト配信と↑に書いたのは、某お方達とマリカーをやった事です(*´∀`)ノ
誰にも何も言わず配信は怖くて出来ないので、
やる時は告知は致します(*´∀`)b
21:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
