
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.14 (Thu)

住みたい所

今どうでもい良い所に気が付いた
住みたい所略して住所!!おお~www


はい、前置きはこの辺にしておきましょう。

昔から自分自身から発信する事があまり無くて、
人がはまっているものや、人がやっている事を真似して
やって来た為、こうして自分がブログとして記事を書いて
皆様に読んでいただくという事が本当になれてないので、
中々自信が今でもないのですが、
頑張ってこれを克服したいと思いますw

ところで、ちょこっと自慢みたいな話してみますw

私自身出かけるのが好きで、良く一人でも県外迄
ドライブに行くのですが、道にあんまり迷った事がありませんw
『嘘だ!!カニさん嘘はよくないぞ』
って思うかもですが、私自身が一番嘘だ!!って思ってますw
ほぼ勘で走るのに合っている奇跡♪

夢は日本の北と南の道路をレンタカーでも良いので走ってみたいです~
叶うかな~一生のうちでw
17:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
