
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.25 (Thu)

マフラー

むか~し昔マフラーを自分の為に編んだけど、
やっぱりそれはガッタガタの網目で、
絶対人に見せたくないけど、
私の中では宝物で、網目はきつく編んで有るので
温かいです(*´∀`)
人には絶対に編みたくないw
昔頼まれたけど、上手く出来るのなら良いけど、
うまく出来る保障は全く無いですからねw
人の為に編むのって気持ち込もっちゃうから苦手w
そういうのあんまり私自身好きではないのでw

でも今はもっと色々と進んでて、
片手で編めるものも有るんですよねヾ(≧▽≦)ノ
あれならまた挑戦できそうw
お裁縫本当に出来なくて嫌いだけど・・・w
〇ニクロをリメイクみたいに色々くっつけたりしたいな~(*´∀`)
とりあえずミシン欲しいw高くて買えない(;;´д`)
お家のでは出来ない事ばかりw
内輪ネタでサーセンw

18:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
