
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.01 (Mon)

ほんわか~

つい最近の事、車を運転してたら
猫が飛び出してきた!!
スピードの出せる道ではなかったのでノロノロ運転だったのですが
危ないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
夜に近い夕方だったのでライトを点けていたので
まぶしいか!!と思って消した所・・・
猫はピクリとも動かない( ゚д゚)
え!?私轢いてないよね!?ね!??
一瞬で色々な考えが巡り思わず窓を開けて確認
すると猫は私の方を見るなり、
『にゃ~にゃ~』
泣いている模様w
車に乗っている私に近寄ってきた(*´ω`*)
『めっちゃ惚れたよ~可愛い!!絶対飼いたい!!』
近くに車を止めて猫を確認すると
薄いアメショーの柄♪
もう連れて帰ろうって思ったその時の事・・

後ろから『パッパー!!』
この愛の劇場を邪魔する後ろのお車様
いや、確実に通れる道幅なんですけど
道に一切はみ出てないんですけど
その音にビックリして猫は何処かへ消えてしまったんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

その後そのお車様に対して募った私の感情は秘密です(*´∀`)

18:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
