
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.15 (Mon)

マリオ車

14日マリカー大会皆様お疲れ様でした!!
あの場で言えなかった挨拶をここで・・w
本当あの場で言えよ!
って思うかもしれませんがw
ものすごおおおく緊張していたもので、頭から吹っ飛んでしまいまして・・w

今回私から声を掛けさせて貰って、
本当に恐縮でしたw
『え!?誰やねんカニって!?』
って感じにならずに、
参加表明してくれた皆様有難うございました(*´∀`)

本当に嬉しい限りです♪
今まで見る側だった私がこうしてマリカーに参加できている事は
嬉しい限りなんですヾ(≧▽≦)ノ
皆様本当にお疲れ様でした~
是非またやりたいな~
参加したいな~
なんて思っているのでその時はまた是非お願いします[壁]д=) こそこそ・・
いや、待てよwそもそもマリカーやった人達私のブログ見てくれてるのかな(´;ω;`)


そしてサラリと告知
近いうちにまたまたラジオ配信しますw
00:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
