
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.06 (Thu)

70

記事数ですw
こんな飽きっぽい私がここまで記事書いている事にビックリww
これも皆様が見ていてくれて、コメントくださるお陰です!!

う~むwしかし下書きも記事数に含まれているのなら、確かな数ではないですねw
どうなんだろうww

7にちなんで何かラッキーだった事でも書きましょうかね?
なんかあったかな・・・・??

・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

ま、人生それなりに生きていればきっとラッキーな一日みたいな事有りますよねヾ(≧▽≦)ノ

(その内思い出したら書きますwww)

節目でも何でもないけど、こんなブログですが拝見してやってくださいませ~(*´∀`)
10:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
