
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.25 (Tue)

がっつり

最近甘いもの食べたくなって
でも太るからと頑張ってきたけれども・・・・
食べちゃったwwがっつりクレープをww
駄目だ~我慢しろ~自分に甘すぎる負けるなwって思いながらw

自己嫌悪・・・orz

さて話は変りまして、

パワーストーンって言う物を先日頂きました~♪

信じる信じない、好き嫌いは皆さんそれぞれだと思いますが

私はどうなんだろうw

昔石のアクセサリーを貰ったけど、

その数週間で石にヒビがw

聞く所によると、自分御身代わりに石にヒビが入ったんだよ!

って聞いたけど、そのパワーストーン恋愛成就だったんですけどw

何個か持った事はあるけど、

ぜえええええんぶにヒビが入ってからというもの

何となく避けてしまって苦手っぽくなって居たんですよねw

今回はどうなるかな~(*´∀`)

原石だから少しは平気だと思いたい~ww
08:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
