
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.01 (Tue)

6月

といえば、バーゲンの季節ですね~ヾ(≧▽≦)ノ

買い物に行きたいな~もういっその事泊りがけで買い物へ・・w

といかお休み欲しいですね(;;´д`)

連休でもとってお買い物へ行きたいものですww

服とか雑貨とか安眠枕とかw

旅行へ行きたいな~温泉行きたいな~

友人と温泉旅行を企てていてまだ行けてないので、いい加減に行かせて欲しいw

今の時期だとそんなに寒くも暑くもないから動きやすいですね~♪

ま、これから仕事的にキツイシーズンに入るので、夢見ときますw

でもでも、おぞましくても、水着着て今年こそ海ではっちゃけたいですね~ヾ(≧▽≦)ノ


08:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
