
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.04 (Fri)

本当に好きな人が出来ました~(仮)

【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎ 見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!
見かた分からないけどねw


1、外見で言うとどんな人が好き?
┗ ニコニコしている穏やかそうな人


2、財布はどんなの使ってる?

長財布です~ブランド名は自重しときますw

3、携帯はどんなの使ってる?

あう~のシャープって事は分かってるんだけども。。。


4、手帳は持ってる?

持ってみた~予定を色々と書いてある!読んでないけどね~w


5、バックはどんなの使ってる?

ショルダーとトートを使い分けてます(*´∀`)

6、バックの中身は?

財布、携帯、手帳、化粧品、鏡、ミンティア、小銭入れのような小物入れ・・・多いなw


7、星に何を願う?

どうか身の回りのものが壊れませんように~(切実

8、怒っている時どーする?

周りに言うか、相手に言うか、物に当たるか、爆音で音楽聞く

9、夏 or冬どっち好き?

冬~雪嫌いだけど暑いの苦手w
熱中症はもういやw

10、最近いつ泣いた?

感動する動画を見てぼろ泣きしました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

11、ベットの下には何がある?

へ?なんもないよ~埃はあるかもw

12、昨日何した?

んと。。。なんだっけ。。あ!お好み焼き食べて幸せ感じてました(*´∀`)ノ


13、好きな事は?

食べる事、動画拝見、音楽聴きながら歌う事

14、あなたの性格を一言でいうと?

筋金入りのワガママです

15、あなたを動物にたとえると?

単純だけどツンデレな猫って言いたいw

16、身長は何センチくらい?

165センチ?かな~

17、自分の体で1番嫌いなところは?

贅肉がついている所全般です(;;´д`)


18、カラオケで歌う曲は?

多すぎて書ききれないですw

19、あだ名は?

カニさん、カニぼん、カニすん
あだ名で呼ばれるの好きです~♪


20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?

ん~似合ってれば良いかな?

21、何系の異性が好き?

難しいwんとあんまり怒らない短気じゃない人

22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?

自分の為に歌ってくれて引かない歌
引く歌の例)あおのり

23、着メロは?

今はレミオが多いですw

24、どこで買い物してる?

県外が多いかな~地元だとかぶってしまうのでw


25、趣味は?


映画鑑賞、ドライブ、料理

26、特技は何?

リンゴの皮を切らずに切れます・・多分ねw

27、早苗さん好き?

このバトン作った人の好きな人なのかな?w
わかんないから、飛ばします~

28、好きな教科・嫌いな教科は?

好きな教科は美術と歴史
嫌いなのは数学とか難しい悩まされるもの

29、会いたいブロガーは?

居ます~沢山~(*´∀`)

30、今1番何したい?

休み欲しいw温泉に行かせてください。・゚・(ノД`)・゚・。


31、男女の友情はあり?なし?

無いと思うw

32、夢を持つ異性をどう思う?

キラキラしてて良いんじゃないですか♪


33、何と言われて告白されたい?

相手に任せますが、回りくどくなってくると、何か言うかもw

34、彼氏・彼女に好きと言える?

頑張って伝えます(`・ω・´)言わなきゃ分からないですからね

35、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?

行きます~頑張りますw


36、好きになるきっかけは?

きっかけ?w難しいwきっといつの間にかなってるよねw

37、理想を5つ
┗ 

1.暴力を振るわない
2.短気でない事
3.身長が自分以上
4.色々と連れてってくれる人
5.自分を大事にしてくれる人

38、理想の人に出会ってる?

会ってるのかな~?

39、恋愛と結婚は別?

別だと思います
恋愛はお互いの事で結婚は親とするものだと思います~

40、プロポーズは、する・されたい?


出来ればして欲しいです~自分からは。。。ねw

41、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?

その時誰もいなければちゃんと考えますよ~そんな人いないけどw

┗42、明日地球が滅ぶとしたら何をする?
食べまくりますwそして遊びまくりますw


43、これで最後ですが言い残したことは?

真面目な様でいい加減ですねこの回答w

様々な人のところで見させて貰いまして、
拾ってみましたヾ(≧▽≦)ノ
バトンってあんまりやらないけど、楽しかったですw
03:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
