
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.08 (Tue)

きゅ~~~~し?

心配してくださった人も居たので、

私自身余裕が無くなってしまっていてですね

そんな中皆さんとお話しても、きっと毒を吐きかねない

もしくは愚痴ばっかりでウンザリさせてしまうんじゃないかと・・・

そう思って、しばらくスカイプは休止にしました(;;´д`)

でもその内またスカイプ入りますヾ(≧▽≦)ノ

もしくは突然インしているかもしれませんw

基本自分都合で申し訳ないです...orz

少々所じゃなくなった所でw

モンハンのXリンクは何であんなに難しいんだ(;;´д`)

私がいけないのは分かるwパソコンとの相性?それとも、

セキュリティーのせいなのか!?

つづく・・・・・・(謎
08:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
