
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.14 (Mon)

たまには

女の子っぽい記事でも書きますかね~

いや~そんな記事思いつかないな~w

そういえば、昔半身浴ってのにはまってた時期がありました~

お風呂の蓋を顔の所迄閉めて、ひたすら暑さに耐える。

笑った時に口元にある肉がイヤで嫌でw

『あ、口が肉上げるのおもそうw』って思ってたようなw

入りすぎてのぼせてクラ~☆っとなっていたのは茶飯事w

しかしあんまり効果は出なくて、

ふと目に入ったもの・・・袋?

コレを被って入れば・・・・w

やってみましたともw

結果は大体想像つくと思いますが、二度とやらないw

痩せるのは大変ですねw

07:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
