
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.15 (Tue)

うおうさおう

タイトルは全く関係ないお話~

私自身勉強が出来る子ではなかったもので、

あんまり上の学校行くよりも、

いざ社会へ出たほうが、自分を図る物差しも

ちゃんとした形になるかなって思って

社会へ出たわけですよ~

当たり前だけどやっぱり勉強と仕事は違うw

甘く見ていたわけではないけれど

いかに今まで学生の状態が甘えていたかが分かりました!

何につけても人間関係と責任。

言葉の一つ一つの大切さ。

そして今更なぜこの記事書いたかw

今まさに仕事の責任や大切さを認識しているからですw

真面目な記事になったヾ(≧▽≦)ノいえい♪

06:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
