
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.19 (Sat)

電気

枕元に読書用(漫画用)で使っていたライトが壊れた(ノω<。)

ううう・・・くそう・・・

気に入っていたのに・・・(ノω<。)

久々に掃除なんかするからw

やっぱり珍しい事するもんじゃないですねw

日頃からやれよ!と。。w

優しい光で・・・(ry

やめとこw

その内新しい2号ちゃんを買いに行こうw

気を取り直しましてシークさんが昨日モンハン誘ってくれて

行って来ましたとも♪

大人の会が出来なかったのは残念でしたが、

また機会が有ればやりたいもんですヾ(≧▽≦)ノ

そしてシークさんクエなのに私が2回死んだりしましたともw

ちょっと自分の訓練にでも行きますかねw

立ち回りとかを学びにw

ま、前回それが出来なくて売っちゃったけどねw

今回は平気なはず(*´∀`)
08:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
