
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.23 (Wed)

傘は普通の傘?降りたみ傘?

ははは~・・・

私傘嫌いなんですよねw

基本さしたくないww

少しの雨ならささないし、どしゃ降りで諦めてさすか、

全力疾走w

自分の傘はコトゴトク盗まれるしw

普通のビニール傘だからかな~w

そして傘が嫌いになった理由は

傘さしている人に雷が落ちた所をみたことがあるから(;;´д`)

柄が金属でなければ大丈夫って言われるけど・・・

年甲斐も無く雷嫌いなんですよ~(ノω<。)

もう目の前で雷落ちたり

数年前雷が落ちて近辺が広範囲で停電になった時、たまたま家に一人で居て

近所の人が家を出てくる中

真っ青で半泣きでいた事は秘密ですw

これから雷の季節ですね~

あ~楽しみ(棒
07:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
