
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.26 (Sat)

季節の変わる感じ

個人的には冬がすきなんですが(冷え性ですがw

夏になって行くのはなんか元気が出ますねヾ(≧▽≦)ノ

最近はジメジメしていて、ちょっとベタ付くけど

私は肌に油分が少ないので、助かってたりします(*´∀`)v

油分少ないとシワになるなんて聞いたから、必死ww

この暑い時にこそ出来るのはバーベキューや海水浴ですね♪

花火は個人的には冬の方が好きですねw

空気が澄んでいてとっても綺麗だと思うので

花火は冬ですね~あ、空に上がるものですけどねw

花火といえば、日本中の花火が集結するイベントがあるらしい!!

行きたいな~それこそ休みをwwそんなことばっかり言ってますw

花火話題なら色々とあるので何回も花火ネタ使うかもw
08:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
