
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.31 (Tue)

まだ?

8月ももう終わりですね~(*´∀`)

早いもんですw

今年残すトコ4ヶ月!!

この暑さの中忘れてたりしてますが、

今年の冬寒かったんですよね~

寒い→暑い→涼しい(少ない)→寒い

って極端な秋が来るような気がするのは何故w

そうそう~秋物の洋服を見に行ってきたけど、

まだまだ夏物バーゲン状態w

でもなんとか一枚買ってきたけど、

この暑さだからいつ活躍するのかな~

でも朝晩は過ごし易くなってきましたかね??

皆そういうけど、そう思わないようなw

さてさて今年あと4ヶ月!!

そんなにナンも残ってないw

作るか・・なにかw

う~んう~ん思いつかないw
07:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
