
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.01 (Sun)

時間すぎ~る~

昔から好きだった人とかが最近芸能界辞めちゃうのが多いな~

いや、人一人の人生だし、それはそれで構わないのかもしれないけど

画面で見れないのも寂しいもんですね~

芸能界はどんな世界かはイマイチ、ピンと来ないですが

華やかな世界だと思う反面色々大変そうw

ま、お仕事に楽はないですね・・・w

ああwリアルの愚痴になりそwww

んと、えと、

風邪が流行ってるみたいなので

皆さん体調気をつけてくださいね^^

せっかくの夏のレジャーですもんね~ヾ(≧▽≦)ノ

さて・・・寝ようw
07:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
