
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.09 (Mon)

みすてり~?

休日に2つの用事がありました

カニさんはそれをこなそうとして、家を出ました。

2つありましたが、今日は一個だけにしておこうと思っていました。

しかしカニさんは家に忘れ物をしてしまった為、取りに戻りました。

気を取り直して、家を出て、目的へ向かいました・・・しかし・・・

その方向は今日行くのは辞めておこうと思っていた目的地がある方向でしたw

自分でも驚き、諦めて2つ用事をこなしました・・・ちゃんちゃん。



てか、初めてですねw

自分の通勤ルートでもないのにw

無意識に通勤ルートなら分かるんですが

頭に2つの用事考えていたから?w

完璧にサッパリ間違えましたねw

みすてり~wwwwwアホだw
13:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
