
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.11 (Wed)

癒し

ストレスが溜まった時

イライラしてる時

ぼ~っとしてる時

何をしますかね??

ストレス発散は歌うか、食べるか、体動かすか、爆音の音楽鑑賞ですねw

イライラしてる時は可愛い動物動画見ます(*´∀`)めっちゃ可愛ええw

ぼ~っとしてるときはひたすらぼ~っとw

話変りますが上と全く関係ないですがw

先日知り合いの子(6歳)とデートに行ってきた(*´∀`)

その子は女の子なんですが

「カニちゃんと手繋ぐ~離したら駄目だよ!」

と一言(*´ω`)

おもちゃコーナー以外では手をずっと繋いでてくれました♪

そして何だろうこの正義感w絶対この子守ってあげなきゃ!と思いましたw

人ごみやカートやら・・子供目線だと結構危険が多い(;;´д`)

そしておもちゃコーナーへ~

欲しい?と聞くと、気を使って遠慮がちに、「ううん、要らない」

と言うのですが目はずっと釘付けw

かわいい~ヾ(≧▽≦)ノ思わず買ってあげたのは言うまでも無いですがw

純粋で可愛くて良いですね♪うは~子供ほしくなる~(*´∀`)
08:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
