
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.23 (Mon)

るるる~

うんと~行きたい場所は本当に沢山w

ハワイ、カルフォルニア、イタリア、フランス・・・

ま、とにかく沢山あるわけですが・・・w

免許取りたての頃に3県位超えて旅をしようとしたんですよね~

結局近くの県しか行けてませんがw

近くの県に行って、県境で良くある〇〇県というのを見て、

『よし!ここまで来た!』

と言って帰った記憶がwその県境に1分もいないというw

行きたい所は本当に多いですが、ま、一度ハワイのハワイ島に行って見たいですね~

ハワイ島の山に登って一面の星空を見てみたいですヾ(≧▽≦)ノ

スペインの本場のフラメンコも見てみたいですね^^

カッコイイ♪

ハワイから日本へ向かう時に見えるらしい?

一面海のだけどそこだけ特に深い場所があるとかないとか・・。

アメリカに磁力が狂っているポイントがあって、

右と左に人を立たせて、右の人が高く見えても、

場所を交換するとさっき左に立っていた人が高く見えるとか・・・

そして、絵画も見て回ってみたいですねヾ(≧▽≦)ノ

世界遺産巡りっていいかもしれないですね♪

日本から行ってみたいもんです♪

ま、願望ですw

夢は大きく大きく~(*´∀`)

行けるか行けないかなんて二の次ですw
17:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
