
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.28 (Sat)

ほうほう~

久々に大量に泣きましたw

あんなに泣いたのはいつ振りw

鼻声が凄くて、目も腫れ上がりましたw

可愛くいえばウサギの目、あ、コレ必要ない?w

人前に立つお仕事なのに、目を腫らせるなんてw

マスクしても何の意味もないw

伊達眼鏡でも持ってればw

でも泣いたらスッキリしましたw

ありがとう~みわさん(*´∀`)

話は変りまして、汗をかくと梅干ほしくなるw

そんな事を思っていたら懐かしのお菓子をはけ~ん(`・ω・´)

梅ねり!!おいしいヾ(≧▽≦)ノ

興味ある方はどうぞw

梅の味で、甘くないのが特徴♪

追記・・・

エムぼん=会議通話で私がMだ~って話になり、Rちゃんがエムぼん?w

     と言ったのが由来ですw面白かったのでムドメに載せましたw
19:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
