
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.10 (Fri)

大事だねw

この間背中がだるくなって、

あんまりにも・・で、会社の人に話した所

背中だるいのは寝不足だよ!と言われたんで

良い子の10時に寝て朝7時におきました!

そしたら体の調子の良い事良い事ww

仕事で走るのは結構ダラダラしちゃう所も、

ガンガン動けて調子良かったw

やっぱり睡眠は大事ですねw

そろそろ秋の香り漂う季節になってきましたね^^

天気が悪いとこんなにも気温が下がるのかw

日照率が高いと人間のモチベーション上がると思うんですが

暑いと違うのかな~??

冷え過ぎないように、暑さから回避したいw

そして寒さからもw

そういえば寒がりと冷え性ってどう違うのかな~?

って夢の中で討論して目を覚ました時がありましたw

どうでもいい~wwww
08:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
