
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.12 (Sun)

あれ?

公開されていると思っていたら

なんと非公開になっていたw

そして日付け一個飛ばしちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

まぬけw

さてさて季節の変わり目になってきた?

と思うのでモチベーション上げるために何かしましょうかね♪

ユー〇〇ンの雑誌でも持ってきて探してみよかな~♪

手に何か持っていると色々と役に立つので

何か。。。そうなにかw

なんか燃えて来たぞおお~♪

あ、関係ないですが小説がっつり書いてますw

こそこそと・・・w

何故書く!?ってなりますが、

宣言しとけば自分でも書くからです♪
09:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
