
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.13 (Mon)

見たけど

バイオ4をみてきました~ヾ(≧▽≦)ノ

そして3Dで♪

もうね~凄かったですよ!色々と

そしてビックリする位内容には一切触れませんw

どうでもいい私のお話をば。。。w

映画館で映画を見ると必ずと言って良い程頭痛と気分が悪くなる

映画の途中でトイレ行こうか迷う

でもやっぱりせっかくだし!と思って残るんですよねw

結構コレが多いw

でも映画見たいから今回は平気だろ~w

とか思い込んでいくんですよね~♪結果は頭痛w

ううう・・・なんだべな~この痛み(´;ω;`)

見たいのに・・・でも!!

DVDが有るじゃないか!って思って諦めた作品もあるけど

見に行きたい不思議w

頭痛くなるけど見に行きたいこの矛盾w

そして今年は何でこんなにサンマが高いのっ!

サンマの骨を焼いて食べるのが秋の醍醐味なのにっ!

北海道産サンマ食べたいのにっ!
20:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
