
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.18 (Sat)

ぽろぽろとw

ブログ書くにあたって気をつけてる事w

色々あるんですが・・・そう色々と・・ふふふ

でも!

壊れつつあるのは気のせいですw

ま、気軽に書けたらいいよね・・・w

という訳で、食べるラー油に未だ漕ぎ着けていない私ですw

この間子供にほほ笑みかけたら泣かれたというショッキングな事がw

あれはマジで凹む(´;ω;`)

なぜ?怖くないってばw

笑ってほしかったのにいいいいいいw

はてさて、そろそろ本格的に秋になってきたので

そろそろ秋服を買いに行こうかな~と思う今日この頃w

あ、そうだ!歯医者さんw

もうかれこれ半年・・・怒られるかなwwww
08:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
