
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.27 (Mon)

食べた方がいいねw

ここ3日お米を食べてなかったw

日本人たる者お米は大事ですw

3日振りのお米美味しかったヾ(≧▽≦)ノ

お味噌汁お豆腐お魚お米!!黄金だ~♪

新米の季節ヾ(≧▽≦)ノ美味しい物沢山食べたいな~♪

そしてそして

いつも鮮明に覚えている夢の事でも・・・w

その日は私がライブイベントに行く事になっていて、

しかもヴォーカルw

バンドメンバーが待つ中

綺麗に着飾って(私服で精一杯の一杯w)

いざステージへ!!

時間によって3曲歌えるという事で、良くわかんない選曲ばかりだったけどw

歌いきった達成感は凄くて、

歌い終わった後に、何故か姉の好きななアーティストが出てきてて

一緒にお食事♪色々なお話をしてて、ふっとそのアーティストさんが

『ごめん!次があるから先に帰るからココは払っておいて』

と言って100万円位残して行ったw

( ゚д゚)はあああ!?

明らかに飲食代にしてはオカシイw

しかし、続けて

『ここの参加費はいくらかな?2人分これで足りるかな?足りなかったら言って』

といって連絡先置いてった!!

どうたら払ってくれるみたいw

しかし思ったのは芸能人の連絡先!?

こ・・・これは!!

どうしようコレは私の信用問題!?

とか考えてたら耳を疑う周りの人の話とかが耳に入る

きっとここの参加費は40~60万だよねと・・・w

は!?

コンサート参加しただけで60万円!??

ビクビクしながらお会計・・・

本当に!?とか考えてて、お会計をしたら144万円と端数!!

( ゚д゚)

は・・・払えない・・・

そこに登場知らない人w

どうやらさっき貰ったお金と自分の有り金を足してを会計しているようだw

しかし足りないw

わ・・私払いますw

そして払った10万近くw

ここは払ったけど・・・くれるって言ったけど・・

帰れないwwwww

場所は地元だから帰ろうと思えば

行けるんだけど、放心状態ていう夢でしたw

目が覚めてよかったあああああああああああああwww

夢だあw

っていうw

いや~夢は夢がありますね~(*´∀`)ははは・・は。。。w

面白くな~いorz

ま、愉快な仲間達の夢でした~(*´∀`)ノ

09:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
