
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.02 (Sat)

先走り

今日は何故か朝に日付を書くときに

12月って書いてたw

なんでやねんw

早いっちゅ~ねんw

11月涙目ですねwww

何だか無性に、おでんが食べたくなるシーズン!

おでん~♪

しらたき、はんぺん、大根~しか食べない偏食w

あとはアルトバイエ〇ン!!

これは外せないっすw

そういえば、海老っておでんに入れようと思う人はいないのかな~

試した事ある人いないのかな~(*´∀`)??

ま、おでんは幸せ感じますねw

肉マンと共にw

一緒に食べた事ないけどw

最近鍋の種類増えましたよね~

中々沢山有って、楽しい♪

チーズ鍋やら、カレー鍋やら・・・

なんで昔からなかったんだ!!と思うw

色々挑戦したいですね~この季節wふふふwwww
18:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
