
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.07 (Thu)

だよねw

夜道をドライブしていたときの事・・・

音楽爆音で歌いながらドライブ~♪

していたときの事

ふと外をみた。。。。ん?

気が付いたら真っ暗なのね~道がw

いや、地元ですけどねw

自分の車のライト消したら\(^o^)/だった

は!?暗い!てかめっちゃ暗い!!

街頭が全くないので、試しにライト消したら真っ暗w

そんな中でキラリと光った物・・

何!?なにその光!まさか・・・!?

と思ったら

それは狸でしたwああ、くまったくまった(棒

今日晩御飯はカレー♪おいしかったから2杯御代わり~まいたっす~w

体重計怖いです~何あれなんで計るの~?意味わかんない~(痛
21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
