
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.09 (Sat)

穏やかに~

穏やかな朝の始まり~

今日も頑張ってお仕事やっちゃうぞっ(痛

とか考えてないんですが、ま、気合はありましたw

そんな時店長が

『今日テレビ中継入るからな~宜しく~』

『あ、は・・・・い!??』

テレビ入るのは知ってたけど、え?

宜しくって何!?

そして仕事場へ向かうといつもよりもお店ソワソワ中

どうしたw

そこへ副店長登場

『おい!お前が映るんらしいんだ~宜しくな~』

『は!?』

聞いてないw全くwしかもローカルテレビだしw

近所の人に言われたらばどうしましょう・・・とか

勝手にソワソワw

見てないってw

リハーサル。

緊張の頂点になると私おかしくなるんですよw

笑いが止まらなくなるw

必死でこらえて、なんとかリハーサル終了~

キャスター?さんが可愛い可愛い♪

店長に笑うんだぞ~と言われなんとか笑顔w

笑いを必死でこらえてるから、

笑ってなかったらしいw調節って難しい(ノω<。)

そして本番w

もう何が何だか分からないw

台詞はなかったんですが、映ったらしいw

生放送でよかったw

もう誰も見ないでえええwと心の叫びw

そして何故か満面の笑みw

笑いこらえきれてなかったんですね~

いい笑顔ですね~って言われたけど

ただ笑いが止まんなかっただけですから~気にしないで~ww

てか触れないで~デリケート~そこw

まあ、一回N〇Kにも出た事あるけどねw

あれはあれで・・・だったw
18:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
