
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.21 (Thu)

あるえ?

今日もコソコソギルドカードレベルアップの為に

モンハンをやろうと村クエを。。。

やり初めて下位クエへ行きましたとさ。。。

そしてガノとお散歩へ~

あの~何で気が付いてくれないんですかね~?

あの~音爆弾これで9個目なんですけど~?

あの~私のにゃんこが飽きて薬草採取中なんですが・・・w

投げちゃいますよ?最後ですよ??

最後の音爆弾にも気が付かないガノさん・・・

何!?

そして何をきっかけに気が付いたかジャン!

と音楽が鳴る

え?w

おかしくね?

釣りカエルも音爆弾も効果なかったのに。。

何に反応したんですかw

矛盾だらけのガノさんでプラチナになりました~(*´∀`)

ありがたないガノさん
00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
