
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.29 (Mon)

言えないよね

あんまりブログが暗くならない様に

本音言わないようにしてたりしたけど

でも書くか・・・w

暗いから飛ばしてくれても良いですよ^^



本当に悲しいとか苦しいとか

直面したら言えないよね~

本当に辛い局面にぶち当たったら

泣けないよね

本当のピンチに直面したら

人は驚く位冷静だよね・・・・

友人に言われた言葉なんだけど

その時はその意味わかんなかったけど・・・

悲しかったり苦しいときって分かって欲しくて

何人もの人に話したりするじゃんって・・・

辛かったら泣いて泣いてでしょ?って思ってたけど

そんな事は無かったな~

一人で生きていけるって思ったりしたけど

まあ随分早い段階でそれは無理だと実感したしw

電気やガス水道も全部人が作り出してる物だから

まあそれから隔離して生活って無理だよねw少なくとも私はw

悲しい事が悲しいと思えないからソレこそ悲しいかな

昔付けてた日記見たらこんな考えになっちゃった~w

切り替えなきゃな~



22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
