
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.31 (Fri)

大晦日だ~!!よ。

早い物で今日で今年最後なんですね~

ゆっくり大晦日をお過ごしの方も

私と同じくお仕事な方も

色んな思いを巡っていることでしょ~うね。

いや、特に深い意味は無いですw

今年は何があったかな~

まあでも

こう~自分の中で色んな経験出来たかなって思ってます^^

あらゆる意味でw

お仕事ばっかりしていたような気がするけど・・・

体壊して倒れたりしたけど

まあ~ダイエットが成功したのは嬉しかったかな~ヾ(≧▽≦)ノ

それにモンハンも皆でワイワイ出来たし

スカイプでいろんな人とお話出来て

嬉しかったですね^^

人見知りだけど

皆様温かい方々ばかりで

こんな私みたいな奴でもお話してくれて

嬉しかったですね^^

生配信も姉御さんと一緒に出来たし

みわさんも配信デビューできましたし^^

ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

まあ、自分も一回やったけどねw

それはまあ置いておいて

急いでカタカタ今日というブログ書いて

いってきま~す(`・ω・´)>
08:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
PREV  | HOME |  NEXT
