
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.07 (Tue)

オレンジジュース

今日は頑張った!

こんなに一日短いのは久々w

まあ~お仕事は忙しい方がいいですね~

まあ~年末倒れない様に今のうちに慣れないとw

でもまあ~サービス業はどこへ行ってもそうかな~?

面倒な奴かもれないけど

頑張ったね~(*´∀`)

って言って欲しい時がありますw

まあ、でもそういう時ほど疲れきってて寝ちゃうんで

実際聞けないw

そうだw

私らしい事がおきました~(*´∀`)

時計が壊れた~ヾ(≧▽≦)ノいえい!!

買ってから4ヶ月!!

大事にしている物ほど壊れるw

ショックは隠せないですw

気落ち半端ないです(;;´д`)

修理にださなきゃ。。。お願い年内に帰って来てorz


21:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
