
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.08 (Wed)

くだらないこと~

まあ~久々に気合抜いて記事書いていこうと思います~

体に良い事をしていこうと思い

色々してるんですけども・・・

どうしても凝りが取れない~薬かな~w

上司

『お前はいつも肩に力入れてるな!肩凝るだろ~』



はっ( ゚д゚)

という事で気が付いた時は肩の力抜くようにしてますw

効果は出てるんか分かりませんw

湿布とお友達ですw

もうドリンクなんか飲まない。・゚・(ノД`)・゚・。

ドリンク飲んでも効かないとか悲しすぎたw

最近冷えるんでココア飲もうかと・・・

ココアは血流に良いらしいので(`・ω・´)

でも糖分はどうなんだろう・・・苦いココアのがいいのかな?

シナモンも売り切れてるしw

あ、どうでも良いけど

レモネード好きなんですよね~w

一冬で一人でって事も無いけど

缶を開けましたw

毎朝と学校帰りに飲んでたものでw

体を温めるためにキムチスープとか

よく作ったけど今は面倒になって辞めてしまったな~w

久々につくろうかな~w

22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
