
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.13 (Mon)

じい~

腕時計直して来ました!

なんか直ぐに元通りになりましたw

なんか拍子抜けw

ぐにゃ~っとなったから

もう駄目?

って思っていたら部品交換でおkでしたw

ああ~良かったw

腕時計ってしないときは全然なのに

携帯で充分って思っててもしてると

結構便利なんですよね~

しないでいたら結構不便感じましたw

ブログがいつの間にか3000ヒットしてましたw

驚きました!

本当に皆々様見てくれた方々

ありがとうございます!!!

こんなに飽きっぽい私が未だ続いてるのは凄い事ですw

前のブログは・・・・ぶつぶt

あ、某遊園地で日本一のクリスマスツリーをやっているみたいです~

あ、Q的なw

相模湖も結構有名らしいんですけどね~

行った事ないや~w

相模湖花火大会も行きたくて行けなくてw

綺麗なものを見ると心が洗われますね~

何言いたいんでしょうね~w

ま、今年もあとわずか!

まったり平凡かつ迅速ムテキステキガンガンちょっとゆっくりめな・・・

感じで行きましょうヾ(≧▽≦)ノ
22:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
