
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.18 (Sat)

ずさあ~

さてさて

年末が近づいて参りましたヾ(≧▽≦)ノ

さっそくお休みが消えました!!

人員にもう文句はは言わないけど

体力勝負!!

しっかし朝が起きれない。・゚・(ノД`)・゚・。

気合とかで起きるのですが・・・・

寝る前に何も食べなければ

起きやすいって聞いたけど

そんな事は無かったぜw

後は脚を高くして寝る!!

起きた時に足指でギーチョキパー!!

目薬をさす!!

ま、そこまでしなきゃ起きれないのかw

という呆れも生まれましたね~www

まあ~乗り越えて新しい年迎えたいですね~

これ乗り越えた暁にはやっぱり

何か自分にご褒美買おうw

買う買うって言って結局買ってないしね~w
08:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
