
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.19 (Sun)

してみますか~

この間7人でお酒を飲みました~

私はひたすらシラフでw

そこで見せてもらった猫ちゃん♪

可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ

そして言うのだ!!

『うちの子が一番可愛い!!』

ってw

分かる!!

だって自分に懐いてたら可愛いもんw

私も中学の時飼ってましたよ~

家の軒下でw

バレルと分かりつつも飼ってたw

一番反対してた母がものすんごく可愛がってたw

懐いてたしね~

家族が皆『みゃ~』という名前付けてて

私だけ違う名前をつけてたんですよ~

『ライム』ってw

そのライムと2人きりの時だけは

違う名前で呼んでたけどあの子は天才だったw

家族の前で呼んでも返事しなかったけど

2人きりの時に名前呼ぶと

ちゃんと返事したんですよ!!!

かわえええ~ヾ(≧▽≦)ノ

でもある日旅立ってしまいましたね~

一緒に過ごした半年間は楽しかったです^^

散々泣いたけどねw

00:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
