
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.23 (Thu)

なん・・だと・・・

スカイプ使えな~いよ~w

\(^o^)/

繋がる人は繋がったみたいですねw

残念ながら私の所はつながりませんでしたw

しかも

アドホックも\(^o^)/

折角誘っていただいて

なおかつ何回もやり直しをしていただいて

それでも駄目でしたorz

一緒に行けなくてすみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ご迷惑おかけして本当にすみませんでした・・・orz

なんだ今日はww

いいもん・・・そんな時もあるよね

そうだよ

明日お仕事だもん頑張るもん[壁]*;)

華やぐ街は明日が本番!!!

でも何故か私の中ではクリスマスもうすでに終わってるw

てか早く過ぎてくれw

激務勘弁ですw

でも、みんな楽しそうにしているところから

元気をもらえるので

イイですけどね^^

子供が楽しそうにおもちゃ選んでいたりすると

真剣な表情ほどかわいい~ヾ(≧▽≦)ノ

様々な理由ありますが

楽しいクリスマスを過ごしましょうヾ(≧▽≦)ノ

私は無理矢理楽しみます♪
23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
