
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.01 (Sat)

あけました~めでたいですか鯛ですか!あ、ウサギ。

新年あけまして!!

おめでとうございまああああっす!!!

ヾ(≧▽≦)ノめでった~めでったあああ~あ~ん♪

さて

元日早々お仕事でした!

なんかこう~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ですよ、ええ。

あ、今年もこんな感じでいきますよ

深く意味ない事沢山ですよv

めげないですよ多分ね

でも打たれ弱すぎです私w

あ、関係ないですが雪降っている地域の方々

本当に大変みたいですね(;;´д`)

綺麗なんて思ったことここ最近w

それまでは面倒な物でしかなかったw

怖いしねw

あ、初夢っていつが初夢なのかな~?

う~ん?

じゃあ今日見たら初夢だ。

決めた!!

富士山、鷹、茄子だ~!!!

でもなんで茄子?w

縁起物なのかな?

今年もよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

ブログ多めに更新しよかな~wわかんないけどw


21:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
