
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.09 (Sun)

ぽっかぽか~

アイルーの可愛さに絵を一枚・・・

友人に見せた所

『このアイルーは休憩中なの?』

どうやら太っていたみたいだw

でもかわいいじゃないw

まんまるな猫w

実際じゃ駄目かもしれないけどw

そういえば

本屋さんでかわいい~ワンちゃんのカレンダー買ってきた!

日めくりカレンダーにしたかったけど・・・

まあいっかw

ちゃりさんとせっせとモンハンしてきたw

まあ~ほぼちゃりさんが倒したけどねw

ハイエナの様に素材せっせといただいてましたw

ごめんなさいw

そうそう~

久々に日曜日お休みだったんですよね~ヾ(≧▽≦)ノ

なにするって訳じゃないけどw

まあヒキコモリだったけどw

家にずううううううううううううううっと居るのも

悪くないのねw

しらなかったw

これからも家に引きこもりしようかな~

無理だw絶対私だからw
22:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
