
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.10 (Mon)

なつかし~w

中学校の時にクラスの子がはまってた漫画があって

借りて読ませてもらって面白かったんだけど、

なんて題名なのかも忘れてしまって

続きが全然分からずに忘れちゃってて

なんの漫画だっけ・・・

と思っていたら

ひょんな感じに続きが読めましたヾ(≧▽≦)ノ

なんて懐かしいんだ!!!

中学校以来の感動(*´∀`)

13歳の時の内容を覚えてるもんですねw

興味ある事には異様な記憶力発揮する私w

興味ないことには全くと言って良いほど・・・・なのにw

なんか色々と考えてる毎日の中で

童心?のような事思い出しました~

なんか忘れてるもんですね~

前はもっと当たり前の事に感動してたりしてたのにな~

20:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
