
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.22 (Sat)

アイド~

ミクシーの日記引っ張るわけではないけれど

なんか思い出したw

ペアルックの質問

いや、やったこと無いですよw

まあ、してる方は仲良くていいですよね~^^

ん~

でもやった事あるのはペアリングかな~

きっと思い描く図は↓

女の子『あ~折角買ったのに~いつもやってくれない~(怒』

男の子『ああ、ごめんw忘れてきちゃったw次はやってくるから~(汗』

現実の私の場合

男の子『あれ?指輪は?!してないの?』

私『・・・・・(汗)そうだね~してないね~w』

男の子『折角買ったんだからやってこそだろ~(怒』

私頭の中。。。指輪・・・ドコだっけw置いてきちゃった(笑)

私『次はしてきますw(おそらくw』

いや、なくしては無いんですが

つけてかないだけでありまして・・・ごにょごにょ・・・w

まあ

そんな事もありましたね~

そうそう~ちなみに別れたらペアの物とか

貰った物とか処分しますか?

私は泣く泣く売りましたが・・・;;

もの凄くそれが気に入ってたんだけど

元彼に貰ったのが嫌で売りました・・・;;
22:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
