
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.23 (Sun)

なんで?w

何故か分からないけども

こうして二回目の3000ヒット(;;´д`)

うれしいいい~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

って事にしておこうw

まあいいかw

久々にちょっとカチン☆

っときたことをば・・・

ある日近くのコンビニへ出かけた所

子供がお饅頭をギュウギュウ握ってた

え!?

って思ったんですよw

で、注意しようと思ったんですが

父?らしき人が

『何やってんだよ!』

といって子供が握りつぶしたお饅頭を

棚に置いて

去って行きました

私『はあああ!?』

ってなりました( ゚д゚)

いやいやwそれは無いでしょ?ってw

コレどうするのよ!?ってなりました(;;´д`)

店員さんは見ていたので直ぐにソレを

裏へ持って行きましたが・・・

なんだかカチン☆

っときたお話でした~
22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
