
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.24 (Mon)

もしも

3000踏みましたら

教えてください^^

今日ぼおおっと

ラジオ聞いてたんですよ~

そして思い出したことが・・・

自分が好きだったアーティストが居て

あんまりテレビに出てなかった方々だったけど

ラジオはやっていたので

聞いてたんですが大事に聞いてたんですが

ラジオ壊れてしまって(;;´д`)

姉に頼み込んで車で聞いてたな~ってw

そして思う

最近音楽の人にめり込んでないな~と(;;´д`)

あらゆる人を聞いているので

特定の人居ないんですよね~

それと言うのも音楽の幅が狭くて気に入ったのしか聴かないからw

無理もないのですw

はてさて

ココへきて年末の疲れが滲み出してきた(;;´д`)

気が緩んでいるという事なのでしょうか。。。。?

引き締めて温泉旅行に行こう。

そしてはっちゃけて

帰って来たいヾ(≧▽≦)ノ

泊まった次の日とかの朝食とか良いですよね^^

あの雰囲気も好きだな~時間に終われずゆっくりと朝食ヾ(≧▽≦)ノ

さ~て行って来よう!夢の中で(`・ω・´)
20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
